「きんモザ」8巻や「広がる地図とホウキ星 」1巻が登場。2017年7月KRコミックス新刊情報まとめ

毎月27日発売予定!KRコミックス今月の新刊は8冊です。
注目作は「広がる地図とホウキ星」、是非買いましょう。

スポンサーリンク

7/27発売の新刊紹介

きんいろモザイク (8)

修学旅行も終わり、いよいよ受験シーズンも目の前…と思いきや忍たちは 今までと何らかわらぬドタバタ中。 陽子と綾の過去や、香奈の秘密など、新しい発見がいっぱいです! 日英ミクスドコメディ、第8巻もお見逃しなく♪

店舗特典:Hara*Rira(原悠衣先生のサイト)

きららファンタジアへの参戦が決定している「きんいろモザイク」の第8巻が登場。
もちろん買わざるを得ない。

 

広がる地図とホウキ星 (1)

首都にある魔法学校に通うため、故郷を離れる少女・リン。 長い旅、そして慣れない街での学校生活で出会う人や課題、出来事は 初めてだけど、楽しいことばかり! 魅力あふれる第1巻の登場です!

作者の「描く調子」先生は艦これを始めとしたうごイラで有名な方ですね。
個人的イチオシの一作です。買いましょう(強制)。

 

ペンにまします神サマの (2)

描いたキャラクターを具現化できる「神様のペン」を手に入れた 漫画家志望の少女・神谷寿実。 クッ殺な女騎士、壁のシミに恋する女子高生、謎の破壊神といった 個性的すぎるキャラ達との奇妙な同居生活は相変わらず続いています。 第2巻ではペンと寿実の出生に関する壮大な秘密が明らかに。 すべての謎が明らかとなる完結巻です。

先月連載が終了した「ペンにまします神サマの」の最終巻となります。

 

あじさい*プラネット (2)

謎多きお嬢様・雨音を追うメイドの蓮と凪が加わり、 彩りの増したあじさい荘は今日も賑やか。 小春と秋乃、雨音と晴奈の関係にも少しずつ変化が訪れて…? 繊細なタッチで描く女の子同士のルームシェア4コマ、ここに完結です。

こちらも完結した「あじさい*プラネット」の最終巻となります。

 

ふたりでひとりぐらし、 (2)

なんだこのゆっくりふおん!?
ところでふおんコネクトのアニメ化まだー?

 

NEW GAME!アンソロジーコミック (2)

「NEW GAME!」のアンソロジーコミック第2巻が待望の発売!! 表紙を飾る得能正太郎&御北きぬほか、森沢晴行、 紅緒、くろば・U、るい・たまち、らぐほのえりか等、 豪華執筆陣が集結! 個性豊かな作家陣によって生み出される、 新しい物語達にどうぞご期待下さい!

きららファンタジアに参戦・アニメ2期も放送中の「NEW GAME!」のアンソロコミック第2巻です。個人的にこの手のアンソロは作品自体よりも作家陣によって買うか決める事が多いですね。

 

三者三葉 (13)

高校2年生になった、双葉・葉子・照。 クラス替えでは、双葉は小芽と近藤、葉子と照は西山と一緒に! さらに、西山が念願の委員長になったり、修学旅行があったりと 今回もいろんな方向で楽しめる要素がたっぷりです♪

14年以上連載している「三者三葉」の最新刊。
アニメ化もしたし、きららファンタジアにも参戦する可能性は高そうです。というかして欲しい。

 

おいでよ! マギカ堂書店

まどか達が本屋さんで働くシチュエーションコメディー! 部下には厳しく、上司(本部)にはゴマすりを忘れないサラリーマン店長のキュゥべえの下、 先輩書店員のほむら達が働く“マギカ堂書店”でアルバイトを始めることになったまどかの日常をコミカルに描きます。 最終回含め、大ボリュームの描き下ろしが収録されます!

Vol.30をもって定期刊行を終了した『まんがタイムきらら☆マギカ』掲載作品。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする